いつもご利用ありがとうございます。

港湾道路工事に伴い、今年度、開放時の駐車に関しまして、若干変更があります。

駐車場開放門前に、左右駐車場スペースを白線を引いております。

白線内に車を止めて、荷物を持ち管理棟迄、お越しください。

※駐車場スペースが無い場合は、聖籠町海のにぎわい館近くの駐車場をご利用下さい。

夜間お待ちになる方は、荷物を持ち、駐車場開放門脇のスペースから入り、管理棟脇でお待ち下さい。

早朝巡視員が来て、駐車場開放門を開けても、昨年度止められた駐車スペースは御座いませんのでご注意下さい。

日中は工事作業車が頻繁に通行いたします。入出の際は十分注意をしてください。

作業の進捗状況により、駐車場スペースは変更になりますのでご注意ください。

駐車場入口看板

 

通路(日中は作業車両が頻繁に通ります。)

工事区間中間に仮の管理棟 ( 3月末予定で本来の位置に移る予定)

防波堤入口トイレ

防波堤入り口スロープ  足元にご注意下さい。

尚、

管理棟前での夜間、荷物等を置かれて無人の受付順番待ちは禁止とさせて頂きます。
受付順番待ちは人のみとさせて頂きます。
(荷物と一緒に待っているのはOKです。)
(小学生・車椅子・妊婦の方は付添の人が待っていてもOKです。)

巡視員が出勤時間に荷物だけ置かれて無人の場合、事務所に下げる事があります。
※ 順番待ちをされる際は荷物と一緒に一列に並んでお待ちください。

※ 並んでお待ち頂く際にお友達、知り合い等の所へ横入り、一人で数人分の順番を取る行為は、お辞め下さい。

(順番を抜いた等のトラブルになります。)
(巡視員が居ない時は各自で注意して下さい。)

※ 整理券又は誓約書の配布は、巡視員が人数を確認し釣り場定員オーバーしそうな時に配布致します。

当施設は原則夜間立ち入り禁止場所です。
夜間の順番待ちを当方は推奨致してはおりません。
夜間の体調不良・トラブル等は当方は一切関知致しませんので、ご理解の上、お願い致します。