本日の午後ですが、雷注意報が継続している状態で、

昼前からは徐々に風が強くなり、徐々に落ち着いていく

予報でしたが、中々、風は治まらず、釣り辛い状況と

なっていました。

11時以降の釣果です。

キス(10~17㎝)30匹。豆アジ(4~6㎝)370匹。

アジ(15~28㎝)10匹。メジナ(33㎝)1匹。

黒鯛(41~44㎝)2匹。チャリコ(5~10㎝)30匹。

シオノコ(25㎝)1匹。マダコ(100~300g)3杯。

サバ(30㎝)1匹でした。

本日も豆アジが好調です。

サイズは3~6㎝の柿の種サイズが殆どですが、

数は多くなっていました。

他に灯台横ではサビキ針にチャリコも釣れてきていました。

午前中から中間附近で釣られていた方の釣果です。

中々、釣果シブい中での釣果でした。

こちらも午前中からキスを狙っていた方です。

午後もサイズは17・18㎝のサイズが大きく、

20㎝超えのサイズは本日、釣れませんでした。

黒鯛ですが、午前に引き続き、ヘチ釣りの方が2匹。

フカセ釣りの方も夕マズメ狙いできて頂いていましたが、

釣果はありませんでした。

アジ・サバですが、灯台裏で投げサビキをされている方に

HITしてきていました。

ただ、あまり数は釣れていなく、パタパタと2・3匹が

釣れたと思ったら、すぐに釣れなくなり、少ししてから、

又、回ってきたと教えて頂きましたが、数は釣れません

でした。

マダコですが、本日はあまりアタリが無く、数も釣れては

いませんでした。(残念です(◞‸◟))

 

今日の午後より、天候は回復して、暑い日が続くと思います。

帽子や飲み物必須で、熱中症対策を是非、お願い致します。