NPOハッピーフィッシングをご利用の皆さまへ

日頃より、NPOハッピーフィッシングが運営いたします新潟直江津港、新潟東港防波堤管理釣り場をご利用頂き誠にありがとうございます。5月25日、首都圏4都県(東京、神奈川、千葉、埼玉)と北海道以外の移動は原則的に緩和された事を踏まえ、6月1日より再開放させていただきます。

なお、大変恐縮ですが、東京、神奈川、千葉、埼玉と北海道の方は、当面の間ご利用できません。対象の県等の皆様のご利用に関しましては、移動制限が解除され次第、順次拡大して参りたいと思います。

管理釣場ご利用の注意点
1、 東京、神奈川、千葉、埼玉と北海道の方には、誠に申し訳ございませんが、県をまたぐ移動制限期間中は、ご利用をご遠慮ください。他のご利用者様とのトラブルも予想されますので、当該期間中はご入場をお断りいたします。
2、「新しい生活様式」に基づき開場前にお並びいただく場合には、前後の方とソーシャルディスタンス(2m程度)をお取りください。釣り座間隔は、3~5m空けて頂きますようお願いいたします。また、釣り場では、マスク着用でお楽しみください。

お客様の健康と安全を考慮し、NPOハッピーフィッシングでは、新型コロナウイルス感染拡大防止を目的として下記の対策・対応を強化しております。
・管理事務所内では、お客様及びスタッフが使用できるアルコール消毒液を設置しております。また、定期的にアルコール消毒液ならびに塩素系消毒液を用いて、事務所内、トイレ等、人が触るところの消毒を行っております。
・飛沫感染拡大防止の観点から、スタッフがマスク着用にて受付対応させて頂きます。
・スタッフは出勤前に検温を行い、37.5°C以上の発熱があった場合は、該当スタッフの出勤を休止します。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

年間パス、シルバーパス、回数券をご利用のお客様には、利用有効期限延長対応を実施いたします。別途、ご案内をご参照ください。
何卒、ご理解いただきご協力をお願い申し上げます。

2020.5.29 NPOハッピーフィッシング