本日の午後ですが、陽が射し、とても暑く感じましたが、

防波堤内では夕方になるに連れ、徐々に北向きの風が強く

なり、先端方面では釣り辛い状況となってしまいました。

11時までの釣果です。

豆アジ(6~10㎝)570匹。サヨリ(15~17㎝)30匹。

メジナ(15~20㎝)8匹。黒鯛(18~20㎝)5匹。

キジハタ(15~27㎝)6匹。マダコ(100g)2杯。

シオノコ(30~38㎝)4匹。アオリイカ(胴長8~12㎝)9杯。

カワハギ(10~20㎝)78匹でした。

豆アジですが、午前中に引き続き、先端方面は釣果が殆ど無く、

逆に開放門~59番位までの間で足元タラシで釣れていました。

サヨリですが15㎝前後のサイズの釣果がありました。

水面近くを群れで泳いでいるのが見えていますが、サヨリの

仕掛けで釣果があるみたいです。

メジナ・黒鯛ですが、本日は午前に引き続き、釣果は少なく、

午後からは6m程の風にアタリが取れず、帰る方が多く

なってしまいました。残念です(◞‸◟)

キジハタですが、15~27㎝のサイズの釣果がありました。

狙っている方は少ない様で、数は釣れていませんでした。

写真は24㎝でしたが、20㎝超え おめでとうございます!!

マダコですが、本日は朝からの濁りの所為なのか?

釣果はイマイチとなっており、午後からも4名の方が

狙っていましたが、釣果な少なくなっていました。

シオノコですが、先端の灯台裏にて豆アジ付けての

泳がせ釣りでの釣果でした。

アオリイカですが、サイズは10㎝前後となっていますが、

午後も釣果がでていました。

カワハギですが、ウマヅラハギ・本カワハギ含めての

数となっています。

主にギャング釣りでの釣果ですが、短時間でパタパタと

釣れたと思ったら、急に釣れなくなったりとバラつきが

ある日でした。