本日は午後より雨予報となっており、朝から雲が掛かる

防波堤となっております。

ただ、風は無く、気温も昨日よりは高かった為、

朝から過ごし易くなっていました。

ただ、今日は激シブの日となっておりました。

11時までの釣果です。

豆アジ(6~10㎝)370匹。アジ(15~23㎝)5匹。

シオノコ(36㎝)1匹。アオリイカ(8~15㎝)18杯。

カワハギ(5~18㎝)15匹。黒鯛(22~25㎝)2匹。

メジナ(15~29㎝)19匹。ヒラメ(36㎝)1匹。

シマダイ(10~18㎝)5匹。サヨリ(15~20㎝)26匹。

キジハタ(15~16㎝)3匹でした。

豆アジですが、本日も開放門近くの方が釣果は多くなっており、

先端方面のアジ狙いの方にも釣れていましたが、数は少なかったです。

アジですが本日はエギンガーやルアーマンが多く先端方面へ

行った為か、投げる場所があまり無く、コマセもあまり撒かれ

なかった為、釣果は激シブとなってしまいました。

足元の垂らしで喰ってきていました。シオノコ 36㎝ おめでとうございます。

カワハギですが、本日もギャング釣りで釣果が増えていました。

他にサビキ釣りの方などにもHITがありました。

アオリイカですが、本日は灯台裏と開放門側で釣果が

ありました。

昨日調子が良かった中間附近はあまり釣果が本日は無く、

数も少なくなっていました。

 

黒鯛ですが、中間にてフカセ釣りの方に朝早くにHITして

いました。サイズは20㎝台と小さく、倍くらいのサイズが

欲しい所です。(◞‸◟)

メジナですが、本日もダンゴ釣りやフカセ釣りで釣果が

出ていますが、数もサイズも大きい物は上がらずでした。(◞‸◟)

ヒラメですが、本日もサビキ着いた豆アジに釣果がありました。

シマダイ(サンバソウ)をGET! おめでとう!!(^^♪

本日もサヨリが群れを成しており、サビキ釣りの方や。

サヨリ仕掛けで釣果が出ていました。