ハッピーフィシング東港ご利用いただきありがとうございます。

大気の状態が不安定で予報もすぐに変わります。朝から大雨となり お客様も数名での
スタートとなっています。

雨が、さらに激しくなり 開放後もお客様が お越しになりません(◞‸◟)

釣果も、良くない状況でしたが ワームで大型のキジハタやカサゴが釣れていました。

その後サビキで豆アジやメジナが少しですが釣れています。

本日の釣果です。

キジハタ 18~38cm 6匹 先端 ワーム メタルジグ

⇅ 先端で38cmのキジハタ ワーム

⇅ 先端で30cmと20cmのキジハタ ワーム

⇅先回ボウズで今日はリベンジに来て とりあえずリベンジに成功です!

カサゴ 18cm 1匹 7番 ワーム

豆アジ+小アジ 8~14㎝ 21匹 64番 サビキ

メジナ 15~20cm 2匹 先端 サビキ

午後から再度 強風注意報が出ていましたが、風は閉鎖する程では ありません
でしたので最後まで開放出来ました。

明日は台風が太平洋側を進む為、大気の状態が不安定のままで予報も
コロコロと変わりそうですので、午後から風が強くなった場合は、
閉鎖もありそうです?

明日のお越しをお待ちしております。

 

本日の入場者数:8名
本日は、大雨の中ご来場いただき ありがとうございました。