本日は生憎の雨模様となっており、4時半過ぎには

雷注意報は発令されてしまい、探知機を持ちながらの

開放をさせて頂いております。

11時までの釣果です。

豆・小アジ(5~12㎝)250匹。アジ(15~20㎝)2匹。

カワハギ(10~12㎝)3匹。太刀魚(61㎝(指2.5本))1匹。

アオリイカ(8~17㎝)24杯。サヨリ(20㎝前後)50匹でした。

ダブルでHIT! おめでとう!!(´∀`*)ウフフ

豆アジですが、開放門側でたくさん釣れてます。

残念ながら、シマダイも混ざりますが・・・・・

先端方面でもカワハギ・シマダイも混ざりますが、

豆アジ・アジの20㎝程が釣れました。

太刀魚がジグにHIT! おめでとうございます!

 

サヨリですが、本日も群れで泳いでいました。

サビキ釣りの方が何匹か釣られており、数が多いので

釣果が伸びていました。

本日は先端の灯台裏・中間で釣果がありましたが、

開放門側は絶不調となってしまい、釣果が少なくなって

いました。

他に10番位の場所で泳がせ釣りをされていた方や

サビキ釣りのアジが齧られるという事がありました。

中々、シブくなってはいますが、居る事は居るみたいです。

徐々にスレてきているみたいで、足元にいるのが見えるのに

エギを近くに入れても反応が無いという事がありました。

残念です。(◞‸◟)

 

本日は1日を通して雷注意報がでている状態となっております。

天候急変の際は一時避難や途中閉鎖の可能性もありますが、

探知機を持ちながらですが、続けられたらと思います。