ハッピーフィシング東港へお越しいただきありがとうございます。

おはようございます

今朝は風が冷たくて寒いくらいでしたが日が出ると同時に暖かくなってきました。
今日は20℃を超える予報です。

先端の方で小さいナブラがあちらこちらに湧いて ナブラに近い人は 何本か
サゴシを釣り上げていました。

その他は、サバ、アジ、コノシロの釣果がありました。

午前の釣果です。

↓サゴシ 45~54㎝ 14匹 先端~15番 メタルジグ・ミノー

↓サバ 34~41cm 50匹以上 4番~40番 メタルジグ 遠投サビキ ジグサビキ

サバは、誰でも釣れるので皆さんも挑戦してみてください。

↓アジ 33~35cm 13匹 2~7番 遠投サビキ たらしサビキ

↓コノシロ 32~33cm 6匹 53番 遠投サビキ

今年は、あまりナブラも湧きませんでしたが、やっとナブラを目掛けて投げる
ワクワク感とそして ヒットする感じを味わえた人は、ラッキーでした。

今はアジの食いが止まりましたが また今日も夕方に期待です。

クロダイ師が来場されましたのでクロダイにも期待したいと思います。

気温が上がり暑くなりそうですが午後も頑張りましょう!