釣果情報を ご覧いただき ありがとうございます。

午後からも、激しい雨の中、釣果が厳しくても帰らずに頑張って
釣ってくれている方には 感謝しかありません。

このままでは、帰れないと言う残った人の思いが通じてくれたのか?
最後にサバが入れ食い状態となったのが 明日への希望となりました。
アジも最後に釣れていましたが、時間切れとなっています。

午後の釣果です。

雨が激しく釣果も良くなくて 帰られた人が多く がら空き状態です。

サゴシ 45~55㎝ 3匹 先端・6・7番 メタルジグ

サバ 38~45cm 30匹位 3~29番 メタルジグ・遠投サビキ
17:30頃に入れ食い状態となりましたが、終わりの時間となりました。

アジ 23~38㎝ 6匹 2・3番 遠投サビキ
17時過ぎてから釣れて時間切れとなりました。

クロダイ 33cm 1匹 3番 遠投サビキ

サバは 湾内からイワシの群れにつられて一度外海に出たのかもしれません?
外海の方で鳥山が出来ていました。
最後にサバが入れ食い状態となったので、戻っていると思います。

今日は、午前中にサバがクーラーボックス満タンになると思って来た人は
本当に不運としか言えませんでしたが、またサバが釣れる様になりましたら
リベンジに来てください。お待ちしております。

日の入場者数:61名
雨の中、釣果も良くない中での釣りとなりましたが、ご来場いただき
ありがとうございました。