ハッピーフィッシング東港へお越しいただきありがとうございます。

今日の朝は、曇り空でしたが、段々と気温も上昇し晴天の釣り日和となりました。

昨日は、青物のブリやサゴシ等が釣れました。今日も、一時 小さい鳥山が見えましたが、

直ぐ居なくなりイワシの群れが見えませんでした。それでもワラサ、イナダ、サワラが上がり

さらにサゴシは、一時入れ食い状態となっています。

午前の釣果です。

↓ワラサ  61~64㎝ 2匹  3・17番 ミノー・メタルジグ

↓イナダ  50cm  1匹  30番    メタルジグ

↓サワラ  60cm  1匹   17番    ミノー

 ↓サゴシ 47~57cm  20匹  2~27番 メタルジグ、ミノー

今日は、朝よりワラサ、イナダ、サワラ、サゴシが単発的ですが上がりました。

その後は、サゴシが一時入れ食い状態となり活気が出ていましたが

他の魚種は釣果が良くありませんでしたので 午後に期待しましょう。