ハッピーフィッシング東港ご利用いただきありがとうございました。

 

早朝は、冷え込み肌寒い朝でしたが、陽が昇り段々と暖かくなり、穏やかな
釣り日和となりました。

昨日は、アジが朝一から釣れましたので、アジ狙いの方々が多く入場されました。

釣果は、クロダイ、ワカシ、メジナ、アジ、キジハタ、カサゴ、マダイ、マダコが釣れてます。

 

午前の釣果です。

↓クロダイ 25~46cm 10匹 先端、5,23,27、32番 遠投カゴ、フカセ

↓ワカシ  36cm  1匹  3番    メタルジグ

↓メジナ  22cm  2匹  32番   フカセ

↓ア  ジ  30cm   1匹  先端   アジング

↓キジハタ  25cm  1匹  先端   アジング

↓カサゴ  23cm  1匹  33番   ダンゴ

↓マダイ  25cm  1匹   先端    遠投カゴ

↓マダコ  250~985g  3杯   45,64番  タコエギ

 

 

釣果は、アジが渋くクロダイが釣れてます。青物狙いのルアーの方渋く遠く離れた所に
小さいナブラが見えますが、届きません。午後に期待しましょう?

ご来場をお待ちしております。

 

ご利用いただきありがとうございました。