午前の釣果
ハッピーフィッシング東港ご利用いただきありがとうございました。
早朝は、冷え込み肌寒い朝でしたが、陽が昇り段々と暖かくなり、穏やかな
釣り日和となりました。
昨日は、アジが朝一から釣れましたので、アジ狙いの方々が多く入場されました。
釣果は、クロダイ、ワカシ、メジナ、アジ、キジハタ、カサゴ、マダイ、マダコが釣れてます。
午前の釣果です。



↓クロダイ 25~46cm 10匹 先端、5,23,27、32番 遠投カゴ、フカセ












↓ワカシ 36cm 1匹 3番 メタルジグ


↓メジナ 22cm 2匹 32番 フカセ


↓ア ジ 30cm 1匹 先端 アジング

↓キジハタ 25cm 1匹 先端 アジング

↓カサゴ 23cm 1匹 33番 ダンゴ

↓マダイ 25cm 1匹 先端 遠投カゴ

↓マダコ 250~985g 3杯 45,64番 タコエギ




釣果は、アジが渋くクロダイが釣れてます。青物狙いのルアーの方渋く遠く離れた所に
小さいナブラが見えますが、届きません。午後に期待しましょう?
ご来場をお待ちしております。
ご利用いただきありがとうございました。
![]()
