ハッピーフィシング東港を ご利用いただき ありがとうございます。

こんにちは(^^)/

午後は一時的に風が吹きましたが、全体的には過ごしやすい釣り日和となりました。
日差しはあるものの、心地よい風のおかげで快適に釣りを楽しめる時間帯が続いていました。

まずはクロダイが上がり、その後もメジナ、キジハタ、カンダイ、マダコと続き、
夕まず目の時間帯にはマダイとワカシがヒットしました。
午後の釣果です。

 

マダイ 46cm 1匹 35番 ダンゴ

ワカシ 38cm 1匹 5番 ワーム

クロダイ 27~42cm 9匹 先端・35・38番 フカセ/ダンゴ、遠投カゴ

メジナ 20~25cm 9匹 49番 フカセ

キジハタ 19~28cm 4匹 先端・45番 たらしサビキ/ワインド

カンダイ 22cm 1匹 45番 たらしサビキ

マダコ 1.475g 1杯  サビキ

夕方は夕まずめを狙う少数精鋭の勝負時間になりました(‘◇’)

さっそく、17時過ぎにマダイ46cmが釣れました。

本日は釣り人が少なかったため、釣果は控えめとなりましたが

明日は良い釣果を期待します!(^^)!

皆さまのご来場を心よりお待ちしておりますm(__)m

本日の入場者数:48名
ご来場いただきありがとうございました。