午前の釣果
ハッピーフィッシング東港ご利用いただきありがとうございます。
6月最後の日曜日。気づけば今年の前半ももうすぐ終了です。 午前中は気温も高すぎず 風も波も穏やかで、
まさに快適な釣り日和となりました。
午前の堤防には、豆アジ狙いの小学生連れの親子が来場し、のんびりとした雰囲気で 混雑もなく、
ゆったりと竿を出せる落ち着いた時間が流れていました。
釣果はキジハタの30㎝オーバー、ギガアジ41㎝やメジナ24匹、その他はサバ、クロダイ、ヒラメ、豆アジ
などの釣果がありました。
午前の釣果です。


キジハタ 10~34cm 6匹 先端、52番 メタルジグ、ワーム、サビキ

⇅キジハタ 30cmと34cm 2匹 先端 ワーム






サバ 29cm 1匹 先端 メタルジグ

メジナ 18~27cm 24匹 25、40、43番 フカセ
朝からメジナが好調です!











↓メジナ14匹入っています。

アジ 35~41cm 2匹 10、14番 遠投サビキ

⇅40cmオーバーの ギガアジです!


豆アジ、小イワシ 7~8cm 40匹位 65番 サビキ


⇅豆アジと小イワシが入っています。

ヒラメ 20cm 1匹 65番 サビキ 豆アジの人が釣りました。

クロダイ 30cm 1匹 49番 フカセ

コノシロ 30cm 4匹 58番 サビキ

ベラ 15~20cm 2匹 54番 フカセ

キジハタは今日も30cmオーバーが釣れています。メジナが24匹と好調でした。
豆アジはゲート付近で小イワシも含めて釣れています。
午後からも ご来場をお待ちしております。
![]()
