ハッピーフィシング東港ご利用いただき ありがとうございます。

こんにちは(^^)/

本日は、朝の穏やかな空から始まりましたが、午後にかけて少しずつ風が強まる時間帯もありました。

午後のスタートでは、先端でイナダ、そしてゲート付近ではワカシが上がるという、

ちょっとワクワクするような場面もありました\(^o^)/

その後は食いが落ち着いてしまい、全体的に伸び悩む時間が続きましたが、

海の状況が落ち着けば、また良い回遊が入ってくれるはずです。

午後の釣果です。

イナダ 47cm 1匹 5番 メタルジグ

ワカシ 37cm 1匹 52番 フカセ

メジナ 19cm~23cm 17匹 45番 フカセ

防波堤の真ん中付近では、メジナが好調でした!

最近は各地で地震が続いていますが、直接の影響はないものの、

風や潮の変化で海が不安定になっているのかもしれませんね(・・;)

明日はまた気持ちよく釣りが楽しめる一日になりますように。

皆さまのご来場をスタッフ一同、元気にお待ちしています!

本日の入場者数:38名
ご来場いただき ありがとうございました。