本日は天候も良く、防波堤内はとても穏やかな

釣り日和となっていました。

本日は朝から多くのお客様が開放をお待ち頂き、

誠にありがとうございました。

11時までの釣果です。

アオリイカ(8~13㎝)15杯。ヒラメ(33㎝)2匹。

キジハタ(22㎝)1匹。中アジ(15~22㎝)60匹。

豆アジ(5~10)400匹。サヨリ(20㎝前後)100匹。

メジナ(15~35㎝)7匹。シオノコ(30㎝)1匹。

黒鯛(20㎝)6匹。大アジ(32㎝)1匹。

カワハギ(5~12㎝)25匹でした。

アオリイカですが、本日は先端・中間・開放門側で

釣れています。

中間は釣果シブく・先端や開放門側で何杯が釣れて

いました。

先端でダンゴ釣りの方が良型メジナをGET!!

キジハタ 22㎝ GET!! おめでとうございます。

メジナですが、先端方面のダンゴ釣りの方の釣果です。

35㎝ 良型GET! おめでとうございます。(^^♪

黒鯛ですが、本日はフカセ釣りにて釣果がありました。

ここ最近は20㎝前後が平均サイズですが、大物がドン!!!

と出て欲しいですね・・・・(。-_-。)

シオノコですが、本日はルアーにて釣果がありました。

最近は泳がせの方が反応良かったのですが、ルアーでの

反応が出て来たのは嬉しいですね。(´∀`*)ウフフ

サヨリですが、本日も多く群れを作っていました。

本日は2~3名程の方がサヨリ狙いの方が来て頂け、

数は多く釣れている様子でした。

アジ(豆・小・中・大)ですが、先端付近ではこの時期には

珍しく、尺超えの32㎝の大アジが釣れた他、中アジが

少し釣れています。他に小サバ(15~20㎝)程のサイズも

釣れていました。

豆アジは開放門側で釣果があり、カマスも釣れていました。

ウマズラ・ホンカワのカワハギですが、本日もギャング釣り

での釣果が多くなっていました。