本日も秋晴れの空となっており、陽射しが強く、暑く感じる

時間帯もある位でした。

11時以降の釣果です。

アジ(15~27㎝)35匹。カワハギ(10~12㎝)10匹。

黒鯛(18~50㎝)116匹。メジナ(15~29㎝)70匹。

マダコ(100~300g)7杯。アオリイカ(15~20㎝)5杯。

シオノコ(42㎝)2匹でした。

アジですが、本日も先端付近で釣果がありましたが、

昨日に続きポツポツの釣果となっていました。

カワハギですが、ギャング釣りでの釣果となっています。

こちらもポツポツの釣果でした。(◞‸◟)

昨日に引き続き本日も黒鯛Day!!(´∀`*)ウフフ

サイズは20㎝前後の小さいサイズが殆どなのが残念です!(◞‸◟)

ですが!ですが!!、2日連続で数が100匹超え!

多い方で本日も20匹も釣られた黒鯛師の方がいました。

『ウラm・・・ウラヤマシイ!(。-_-。)』

1匹だけですが、50㎝のサイズが釣れましたが、

こちらは先端で真鯛などを狙うカゴ釣りの方の釣果でした。

メジナですが、本日は数がフカセ釣りで釣れていました。

ただ、こちらも15㎝~20㎝前後のサイズが多く、数匹ですが、

25㎝超えも釣れていました。

マダコですが、本日は100g~となっていました。

アオリイカですが、昨日が全くダメだったのですが、

午前中に引き続き、釣れていました。

今年は中々、大きいサイズが出ないのが残念ですね!(◞‸◟)

青物(サゴシ・シオノコ)ですが、午前中に入ったイルカの

所為なのでしょうか?

午後からはサッパリの釣果となってしまいました。

それでも中間でメジナ狙いの方に、夕方にはサビキの方に

HITしていました。

 

今日は午前中には『イルカ』が見え、午後は『ウミガメ』を

見た方がおり、中々、面白い日となっていましたが、

釣果は黒鯛・メジナ以外は少しシブかったですね。(◞‸◟)