午後は、曇りで気温が高いですが風が強い分そんなに暑くありません。

14時過ぎから南東の風が更に強くなり釣り辛くなっています。

アオリイカは、風が強くなる迄は 絶好調でしたが強風でアタリが

取りにくいのか?あまり釣れなくなってしまいました。

その他は、 クロダイ、サバ、サヨリ、等が釣れています。

 

アオリイカ(胴長)9~13㎝ 37杯 先端・先端以外 エギング
午後は、小さいコロッケサイズが多かったですが
本日のアオリイカの合計数58杯で今年一番となりました!

先端の方 午後から入場して短時間で16杯以上釣れていました。

手前側から移動しながら先端で待望の1杯です。
釣れて良かったです!

先端以外でも どこの場所とは、限らずに移動しながら釣れています。

こちらは、午前の釣果も含んでいます。

 

クロダイ 25~50㎝ 2匹 12番 ダンゴ
10年以上 生きた「年無し」

25㎝ 2匹 42番 フカセ

 

サバ 32~35㎝ 5匹 16番 遠投サビキ

午後は サバ3匹とアジが2匹で  あとは、午前の釣果です。

 

サヨリ 17~19㎝ 24匹 8番 トリックサビキ

 

エソ 43㎝ 1匹 7番 メタルジグ
キター!と思ったらエソで即リリースでした。

エギング以外の方も強風で お帰りになる方が多くいて
15時過ぎには、数名となりましたが再入場の方もいて
閉門間際に たて続けにまた アオリイカが釣れていました。

明日は久し振りに雨が降る予報です。
強い雨では 無いですが 雨具は 用意しましょう。

本日の入場者数:51名
ご来場頂き ありがとうございました。