いつもハッピーフィッシングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年度の新潟東港第2東防波堤のオープンは3月1日(土)の予定です。
今年も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

最新の開放状況につきましては、ホームページにてお知らせをさせて頂きます。

 

津波発生時の避難経路及び避難場所について

ハッピーフィッシング新潟東港第2東防波堤管理釣り場では津波発生時の1次避難場所や2次避難場所を
設定しております。詳しい避難経路や避難場所に関してホームページトップの津波避難経路及び場所
バナーをクリックして頂きますと 地震・津波の発生時の対応について 掲載されておりますので ご来場の
前に必ず避難経路及び避難場所の ご確認をお願いいたします。

 

入場料金

当日券(1日券)

※小学生未満のお子様(保護者同伴であっても入場できません)

 

回数券・シルバーパス・年間パス・その他

※途中閉鎖や退場となっても入場料の返却は致しません。予めご了承下さい。

※回数券・シルバーパス・年間パスは新潟東港・直江津港の当施設で共通に利用できます
※駐車料は無料です(当施設ご利用の方に限ります)
※閉場時入口の門は施錠します

 

開放時間について

2025年度の基本的な開放時間(日の出から日の入)は下記の通りです。
※天候等の状況によって変更になる場合もございますのでご来場の前に必ず当ホームページでご確認ください。

 

入場順番待ちのルール

ネット予約はありませんので順番待ちに関しては下記を参照してください。

夜間車でお越しの皆様へ。必ずお読みください

 

アクセス

電話番号  025-278-3061

 

その他(施設案内・ルール等)

※堤防内は禁煙、禁酒、バーナー等の(火の使用)は禁止です。
喫煙は喫煙場所でお願いいたします。

※注意してもやめない方は退場して頂きます。

詳しいルールに関してはトップページの「ルール・料金」をご確認ください。

「ルール・料金」

施設案内

 

当施設で販売している物

仕掛け、釣り針、重り、ルアー、コマセ、アミエビ(生餌はありません)

氷、自動販売機3台あり

 

【お願い】
危険ですので「黄色線」より前に出ない様にお願い致します。堤防から海まで3m以上ありますので海に落ちたら自力では上がません。

 

万が一落水者を発見した場合スタッフに連絡すると同時に備え付けの浮き輪で救助のご協力をお願い致します。

皆様のお越しをお待ちしております。