いつもハッピーフィッシングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年度の新潟東港第2東防波堤のオープンは能登半島地震の影響により
3月8日(金)と予定より1週間遅れての開放となりました。

最新の開放状況につきましては、ホームページにてお知らせをさせて頂きます。

 

津波発生時の避難経路及び避難場所について

ハッピーフィッシング新潟東港第2東防波堤管理釣り場では津波発生時の1次避難場所や2次避難場所を
設定しております。詳しい避難経路や避難場所に関してホームページトップの津波避難経路及び場所
バナーをクリックして頂きますと 地震・津波の発生時の対応について 掲載されておりますので ご来場の
前に必ず避難経路及び避難場所の ご確認をお願いいたします。

 

シルバーパス・年間パス・回数券の有効期限延長について

現在お持ちのシルバーパス・年間パス・回数券の有効期限を7日間延長して
対応させて頂きますので受付にて お申し出ください。

 

2024年度の開放時間について

2024年度の基本的な開放時間(日の出から日の入)は下記の通りです。
※天候等の状況によって変更になる場合もございますのでご来場の前に必ず当ホームページでご確認ください。

※2024年度は10月31日までの開放を予定しております。